するかやるか

自分の力で稼ぐことを目標にする20代サラリーマンのブログです。~人生は情報を知り、やるかやらないかで大きく変わるはず・・・~

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クレジットカード払いで1%以上ポイント還元できます!

私がクレジットカードで買い物する理由 みなさんは、普段のお金はどのように支払っていますか? 現金派ですか? デビッドカード派ですか? クレジットカード派ですか? 私の身の回りでクレジットカードをメインで生活している人は意外に少なく感じます。 私…

電子書籍を買うならhontoがオススメ!

hontoは電子書籍を20%OFFのクーポンを使って電子書籍を購入できます!しかも1週間に1回程度のペースでクーポンを取得することができます。本好きの私にはホントたまらないですね。hontoだけに(笑) ・・・失礼しました。 クーポンを取得するのも簡単です。…

携帯電話は「格安SIM」にしよう!

こんばんは、べーやんです。 私の携帯料金は、1500円/月 程度です。DTIという会社のSIMを使っています。 まず、月々の支出を抑えるには、毎月の固定費を抑えるのがいいと思います。 例えば、毎月7000円払っている人が、格安SIMに変更すると(7000-1500)円 × 1…

するかやるか

するかやるか 私の好きな言葉です。 この言葉は、あるセミナーで偶然出会った社長の言葉です。 つまり、いいと思ったことは何でも行動するんです。そこに、お金がない、時間がない、能力がない等のできないことへの言い訳はいらないのです。それだったら、こ…